Happyになれるアロハシャツが欲しい!
share
543view
はいたい~!本店よりシマノミオです(^^)
昨日ご来店くださったお客様!
ご来店の時から「Happyになれるアロハないですか!!???」とテンション高めの来店!
あります!それしかないです! 笑
そして真ん中のお客様が選ばれたのがこちら!
名前の通りテーマはカーニバル!
元気な常夏の楽園をイメージしてデザインされたそう!
Happyさを求めてたお兄さんにとってコンセプトから合う一着~!!!
周りのお兄さんたちも「これはHappyだわ!!!!」
と納得のお買い上げです。
Happy感求めて色々着ましたが
白地着たとき「しっくり来すぎてもうちょっとHappy感欲しい」
私が勧めたHappyな柄「最高にHappyだけど観光感出すぎてる!!!」
と周りの感想が面白かったです 笑
でも着る柄着る柄なんでも似合っていましたがこれとピンクの柄が特に似合っていました!
地色が付いていたほうがよりHappyですね(*^^*)
これを着て今日は美ら海へGOされるそうなんで楽しんできてください~!
そして実は二年前にも購入されてたみたいで・・・
写真も二回目になるそうです!再度撮らせてくれありがとうございます~!!!
マンゴハウスのコンセプトが 着ると笑顔になるがモットーなので、Happyになってくれて良かった!!!
富山でもいっぱい着てくださいね
本店 シマノミオ
このブログを書いた人
最新の投稿
お客様の声2025.03.042025年2月 お客様の声
お客様の写真館2025.03.02社員旅行でハイシーサー♪
お客様の写真館2025.02.28マンゴハウスのかりゆしウェアでお揃いハイビスカス柄で夏の準備万端
お客様の写真館2025.02.28地元でもオシャレに沢山着てくださいね
この記事へのコメントはありません。