気さくなお兄さんご来店!
share
218view
最終更新日 2022.05.20
今回は3回連続でご来店の気さくなお兄さんのご紹介!
お兄さんとそのお友達で〝ドヤ顔記念撮影〟頂きました笑
左のお兄さん、初日はお一人でご来店♪
ちょっと考えましたが爽やかなライトブルー〝ペイズリーデイゴ〟をゲット!(写真はシーサー柄ですが・・・( ^ω^))
観光雑誌重いけどちゃーんとマンゴハウスのページをチェックしてのご来店♡
本当にありがとうございました(о´∀`о)
翌日はお友達の分頼まれたのかな?
新作をお買上げ!お好みとしては爽やか系がお好きなのね☆☆☆
↑↑↑お友達(中央のお兄さん)もとてもお似合いでした!
最終日はお友達連れてのご来店♪
みんなでマンゴハウスのかりゆしウェア着ててとても嬉しかったー!ムーンビーチ前店(右のお兄さん)でも購入してた様で本当にありがとー(^O^)/
この日はシャブシャブの美味しいお店ないですかー!と来てたんですがオススメの「我那覇」、ちょうどランチも終わってディナーの準備中…ステーキ88進めたけど行ったかな?
とても人懐っこくて気さくなお客様でした!
ぜひぜひ又遊びにいらしてね♪
次回はぜひ美味しいしゃぶしゃぶをご堪能できますように♡
このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
-
マンゴハウスに勤めて〇〇年!!
お客様にお似合いのかりゆしウェアを選んで、お客様の笑顔を見るのが一番の活力です♬
ステキな笑顔のご紹介もさせていただきます♡
最新の投稿
お客様の写真館2025.03.30お父さんは沖縄旅行の記念にシーサー柄の かりゆしウェアをゲット!
お客様の写真館2025.03.30リピーター様、お友達を連れてご来店!
お客様の写真館2025.03.24東京からお越しのリピーター南様ご来店!キャップとかりゆしウェアの色を合わせたおしゃれなコーデ♪
お客様の写真館2025.03.23みなさまでシーサー柄のかりゆしウェアをご購入♪可愛らしいぬいぐるみと一緒に記念撮影!
この記事へのコメントはありません。