新婚旅行の記念に沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)!
share
393view
はいた~い(*^^*)
国際通り3号店の“永山(ながやま)”です。
石川県からのお客様がご来店されました♪
お嫁さんのご家族と新婚旅行でなんとおめでたの妊娠6ヶ月なんだとか♪(*^^*)
記念という事でおそろいができる柄をお探し!
沢山ある柄から探されたのは、トロピカルフルーツのパイナップル柄。
沖縄滞在中とあつ~い夏場に着るためゆったりタイプをチョイス♪
私的にも楽に涼しく着るなら大きめが良いと思います。(*^^*)
最後に思い出として新婚旅行記念に写真を撮らせて頂きました♪
(※今回お決まりの柄は“アジアンパイン”柄です。)
今年の夏のお供にして沢山着てくださいね(*^^*)
天気も良いのでご観光の続きもぜひ楽しんでくださいね~♪
ご来店誠にありがとうございました!m(_ _)m
でわでわ\(^o^)/
3号店 永山(ながやま)
このブログを書いた人
最新の投稿
お客様の写真館2024.12.21沖縄観光をかりゆしウェアを着てディープで楽しい良い思い出に❣️
お客様の写真館2024.12.21可愛いかりゆしウェア着て沖縄観光ルンルン気分で楽しみます❣️
お客様の写真館2024.12.21鹿児島から社員旅行でお越しのご家族様✈️
お客様の声2024.12.18新作ベストをGETしていただきました🌺
この記事へのコメントはありません。