YouTuberのマツヲタ動中記さんが久々にご来店!!担当カラーでかりゆしウェアも選んでいます♪
share
203view
続きまして、本日のお客様
YouTuberのマツヲタ動中記メンバーの皆様が約1年ぶりにご来店してくださいました〜
こちら国際通り3号店へは2年ぶりでしょうか?
それぞれの担当カラーを着ているのでカラフルでとても華やかですよね〜
皆さん沖縄の格好分かってらっしゃいます‼︎
今回は、前回行けなかったと言うメンバーの一人の柄探しにご来店
担当カラーがブラックなのか、今年の新作【パイナップルスタンダード】のラッカーブラックに一目惚れされて即決で選んでくださいました
早速着替えてもらい、私も混じって記念にお写真を撮らせて頂きました
実は、私イシキは初対面でしたが、メンバーのお一人が私のデザインした柄を着てくださっていて「こちらのデザイン私が描いたんです‼︎」と言ったら名前まで覚えられました
すごく嬉しかったです
今回も配信ですかね〜頑張って下さ〜い
本日はご来店誠にありがとうございました
私も良い思い出になりました
ぜひ‼︎またお会いしましょう♪
▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼
このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
最新の投稿
お客様の写真館2025.03.15国際通りをバックにそれぞれ気に入ったかりゆしウェアを着用してシーサーポーズで記念撮影!
お客様の写真館2025.03.14気に入ったかりゆしウェアを着て沖縄の思い出にスタッフと記念撮影!
お客様の写真館2025.03.11新婚旅行の思い出にマンゴハウスでお揃いかりゆしウェアを着て記念撮影
お客様の写真館2025.03.07大会前にマンゴハウスのかりゆしウェアで気合い入れて頑張ります!
この記事へのコメントはありません。