江頭2:50さんがマンゴハウス国際通り2号店へお越しくださいました♪
share
617view
江頭2:50さんがマンゴハウス国際通り2号店へお越しくださいました〜
YouTubeの撮影ということで、江頭さんとブリーフ団さん、カメラマンの方々がそれぞれ気に入ったかりゆしウェアを選んで頂き、今回対応させて頂いた私イシキもかりゆしウェア選びを手伝わせて下さいました
今回楽しい時間とご来店ありがとうございました
昨日深夜2時50分に「【エガ散歩】江頭、沖縄国際通りを行く」と言うタイトルでエガちゃんねるのサブチャンネル〜替えのパンツ〜にて公開されておりますので気になる方は是非見てみて下さい‼︎
最後に恒例のステッカー貼りをやっていただきました♪
このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
最新の投稿
お客様の写真館2025.03.15国際通りをバックにそれぞれ気に入ったかりゆしウェアを着用してシーサーポーズで記念撮影!
お客様の写真館2025.03.14気に入ったかりゆしウェアを着て沖縄の思い出にスタッフと記念撮影!
お客様の写真館2025.03.11新婚旅行の思い出にマンゴハウスでお揃いかりゆしウェアを着て記念撮影
お客様の写真館2025.03.07大会前にマンゴハウスのかりゆしウェアで気合い入れて頑張ります!
この記事へのコメントはありません。